sugar_noname’s diary

イカとシャドバについて。

スプラアイドル☆10代女子について

 どうも、Splatoonアイドルグループ『10代女子』JK枠のなめちゃん(17)です。

 本日2つ目のこの記事では、いかに10代女子のメンバーが可愛くて魅力的で色んなお高いものを捧げるべき存在かを語っていこうとおもいます。このブログを読み終わった頃にはあなたも魔剤を箱で送り付けたい衝動に駆られるはずです。たぶん。

 

*10代女子って一体何のグループなの?*

 はい、ということでまずは10代女子についての説明を。

 10代女子はJD、JK、JC、JSが1人ずついる10代女性限定のSplatoonアイドルグループ(内情はただのエンジョイ固定)です。アウトラストで持ち前の可愛らしさを発揮して世の中の男性を虜にしたり、Splatoonの対抗戦にアホみたいなマイオナ編成で行ったりと実績は様々。

 しかも、裏では女性同士であるにも関わらずグループ内恋愛が行われているとても上質な百合アイドルです。(妄想)

 この時点で囲いたくなってきた方も多いことでしょう。さあのなめちゃんにゲーミングPCを送りなさい。

 

 

*10代女子のメンバー紹介*

これがなくちゃあ始まらない、メンバー紹介の時間です。とは言ってもなんかまともに話すのもアホらしいので、メンバー紹介は僕の主観と捏造と妄想100%で、年齢順に語っていこうと思います。

 

JD らむ(19)

 グループ最年長のお姉さんであり、今年の夏に20歳になるため、卒業予定である。ちなみに新メンバーはらむ(10)。大学生なだけあって、明るい性格ながらも他のメンバーよりも大人っぽい色気を放っている。対抗戦に遅れがち。一体対抗戦前に何をしているというのだろうか。エロい。

 10代女子の対抗戦では主にシューターかチャージャーを持っていることから、両刀であることがわかる。そんな、受けをしても攻めをしてもえっちだなんて…!アイドルポイントが高すぎる…!!

 明るめの茶髪が特徴的で、前述したように明るい性格。女性の好みがJSのえりーと一致していたり、2人とも腹痛持ちなことから、2人は生き別れの姉妹なのではないかという説もある。

 

JK のなめ(17)

 いちばんかわいい。

 真冬はコートの下にマイクロビキニを着込んで外に出かける黒髪幼女(17)である。心はJKなのでロリババアならぬロリJK

 今この瞬間も自分のことって何書けばいいんだろうかと頭を悩ませている。1番うるさいのは確か。

 10代女子の対抗戦ではスプラスピナーを主に使っていることから早漏とか言われている。女の子なのに!あたし女の子なのに!

 らむに恋慕しており、どうにかしてらむとえっちなことをしたいと考えている。定期的にホテルに誘うが断られ続けている。

 

JC あしぃ(14)

 ツンデレ。もう絵に描いたようなツンデレ

 そのツンデレっぷりに心を奪われたJSのえりーが「あしぃが女だったらなぁ…」と発言するほど。ちなみにあしぃはJCだから女だよ、ホントホント。あしぃのツンデレエピソードはまたの機会に。

 10代女子の対抗戦ではダイナモローラーテスラをメインに使っている。このことから怪力ゴリラであることがわかる。多分あしぃに押し倒されたら誰も逃げられない

 結構ドヤ顔や嘲笑する時の顔がウザイので、あしぃを前にする時には煽られる要素は無くしておこう。

「対抗戦行くなんてひとことも言ってないけど?…まぁ、行ってあげるけど」

かわいい。

 

JS えりー(11)

 いっつも腹壊してんなこいつ。最年少のJSの癖に落ち着いた声色をしているが、実際落ち着いた人間ではない。伝説のアウトラスト配信では直接的なプレイヤーとして、ものすごい悲鳴をあげた。

 10代女子の対抗戦ではH3リールガンを主に使っている。H3Dが実装される前は13キル中11アシストとかザラだった。みんなを影で支えていてくれたんだね、可愛いねよしよし。

 らむと生き別れの姉妹ではないかと噂されており、前述したように性癖が被っている。ませた小学生である。また、たまにメンヘラになる

f:id:sugar_noname:20180716220357j:imagef:id:sugar_noname:20180716220403j:image

 

以上である。濃い。

 

*10代女子内での百合カップリング*

 まずは2つの王道カップリングから紹介していこうと思う。

 

のなめ×らむ

 通称のならむ。

 のなめが度々らむにえっちを迫ることから定着した。このカップリングにおいてのなめは攻めであり、らむはその余りある色気で無意識のうちにのなめを誘惑してしまう、所謂無自覚誘い受けとなっている。

 公式からの供給としては、のなめはえっちを強請ることが殆どであるが、時々普通に遊びたがるので性欲だけで動いている訳では無い。

 ちなみにらむは大体嫌がるか、軽く流すに留まるのが殆どであり、このどこか上手くいかない感じがファンの心を鷲掴みにしている。

 

えりー×あしぃ

 通称えりあし。襟足じゃないよ。

 日常的にツンデレを発揮するあしぃに恋焦がれたえりーが「あしぃが女だったらなぁ」と発言したことによって始まった。再度言うがあしぃは女である。

 公式からの供給は実は1度きりであるが、そのインパクトから定着した。

 JSとJCという初々しくかつ可愛らしい絡みに唐突に入ってくるあしぃのツンデレ要素に、えりーとその他大勢のファンは一目惚れしてしまう。

 

 この2つが主なカップリングである。

 次に、この2つのカップリングに及ばないながらも尊みに溢れるカップリングをいくつか紹介する。

 

えりー×らむまたはらむ×えりー

 通称えりらむ、らむえり。

 姉妹百合のオーラがすることで一部のコアなファンからの人気が厚いカップリングである。上記の通りどちらが攻めか明確には決まっていない。性癖が合うことで意気投合して、仲睦まじく話しているところがファンの人気を集めている。

 また、この2人には8年分の歳の差があり、歳の差百合としての魅力があり、かなり尊い

 

あしぃ×のなめ

 通称あしのな。

 のなめは原則攻めなのだが、攻めっ気の強いのなめに対してあしぃが例のウザ顔でのなめのプライドをズタズタにするという、どちらかと言うとエロ同人誌向けのカップリングである。

 JCにJKが完全に優位を取られて攻められるという展開にはどこか来るものがある。

 

あしぃ×らむ

 通称あしらむ。

 いつも対抗戦に遅刻してくるらむに対してマウントをとったあしぃが、それをダシにらむを脅すという異色の百合と言いたいところだが、あしぃにはあしのなとかいう前科もあるのでそうでもなくなってきた。

 

のなめ×えりー

 通称のなえり。

 JSに対しても劣情を抱いてしまったのなめによる犯罪的なカップリング。しかし案外えりーの貞操観念がしっかりしているため定期的に撃沈されている。JKはJSには勝てない。

 

 

大体、こんなところです。ここからしたはちょっとした余談。

 

*プロデューサー兼マネージャーについて*

 10代女子は仮にもアイドルグループであるため、プロデューサーが存在する。

 その名もさかもとあまみ(31歳男性)である。彼は10代女子をプロデュースしてくれた恩人である。そんくらい。

 

*10代女子の好きな食べ物*

 

JDらむ「とんこつラーメン」

JKのなめ「らむ」

JCあしぃ「カルビーのポテチ」

JSえりー「醤油とんこつラーメン」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 どうだっただろう?おそらく今この文を読んでいる頃にはみんな10代女子に惚れ込んでしまい高額のゲーミングノートPCを送り付けたくなっていると思われる。

 そんな感じで、これからも10代女子を愛していってほしい。それではまたの記事で。