sugar_noname’s diary

イカとシャドバについて。

ブログ書いてなさすぎる

 どうも、のなめちゃんです。

 あまりにもブログ書いてなさすぎたのでブログを書こうと思いました。でも、夏休みって意外と暇だし、僕が「〇〇楽しかった~~~!!!!!!!!!!!」みたいな小学生見てえなクソアホなブログを書くわけもないので、中々書くモチベ上がらなかったんです。でも、そろそろ書いてなさすぎるな〜って思ったので書こうと思います。ただ、クッッッソ汚い下ネタの記事な上にSplatoonに一切関係しないので僕のSplatoon記事を期待して来た人はまずいないとは思うんですけどもしそういう人がいたならお引き返し下さい。うん。

 

 

 

 さて!!!!!!!!!!!ということで話していくのがこの前、人生で初めて僕がチ〇コをつったっていう内容です。多分すぐ終わります。

 それはおばあちゃんちで親父のベッドに寝っ転がって最近流行りのドールズフロントラインやってた時のことなんですけど、なんか、なんかチン子の付け根が、何って言うんかな~こう、キューーーってし始めたんですよ。何これ、気持ち悪いな~~~って思ってたらその矢先、僕のチン〇から玉裏にかけて針を通した激痛が走りまして。もう、ベッドの上で身体が跳ねたよね。ほんっとにやばいの、ガチで。のなめちゃんの金の玉から〇ンコを刺し穿つゲイ・ボルグの存在を明らかに感じた。マジであの、笑ってはいけないのやつのほら、アレ。プテラノドンの真似みたいな声出たよ。チン〇抑えて「オグゥッ!!!!!!!!!!!」「ヌグググ……ッ!!!!!!!!!!!」とか言ってたら、たまたま通りかかった妹に「うっさいしキモイ」って言われて心も痛いしそれこそチ〇コはもっと痛くて。ほんとに死ぬかと思ったもん、あまりの激痛に尿管結石になったかとも思った

 しばらくしたら痛みは治まったし、それ以降一度も痛くなってないから大丈夫ではあると思うんだけど、やっぱり二度とチ〇コはつりたくないわ。そんだけ。

 今度はちゃんともう少し長く書きます。ばいちゃ。